28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

大画面プロジェクター最高

ポップインアラジンが来て最高にテンションがあがっています。



写真だと小さくみえるけど、ほんとばかでかいよ!何インチなんじゃろ。


横測ってみたら160cmくらいあった。腕広げてちぎれそうなくらいな距離。


ここは実家なんだけど、壁に結構色付きの模様があるやつなんよ。じゃけん汚く映るかなと思ったけど、全然気にならない。


まあおれがメガネ外しているせいなんだけど。笑


感動したのが、大画面すぎてメガネしていなくてもテレビが見れる…!!!


細かな字は見えないけど、大まかに見えているからストレスフリー!メガネしていないからゴロゴロ動けるしメガネの歪みを気にしなくていい…。いいね……。


そしてメガネをかけてみてみると結構肌にぶつぶつ模様が浮き出てて気持ち悪かったです。


Amazonプライムデーセール中なので今がチャンス✌️


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp