28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

キムチのおつかいは難しい

おれは辛いものが嫌いです。


なので生まれてキムチをわざわざスーパーで買ったことがないです。


と、最初に言い訳を書いたわけだけど


妻からキムチを買ってきてと言われて


カクテキを買ってきてしまった……。


おれはまじでカクテキってなんかのブランド?って思っていたんだけど、全然違うね。


固いね、カクテキ


なんなの、カクテキ


妻は怒ってはいなかったけど、ふにゃふにゃのキムチが欲しかったらしい。


妻と結婚していなかったら一生カクテキを知らぬまま死んだか、他人に迷惑をかけて気付くことになったんだろうなあ。


キムチ、難しい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp