29歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

続:ジェンダーリビール

先日、実家で性別発表を終えて

今度は義理家族へお伝えすることに。

potechan.hateblo.jp

仕事をなんとか数時間早帰りさせてもらい、皮膚科受診を済ませつつ材料を買ってケーキ作り。

特大無印バウムの半分が残っているので、そこにクリームを乗せ、コーヒービートをぶち込もうとしたんだけど

意外とマスカットたちが500円でちょうど良さそうなのを見つけ、急遽デザイン変更。



不器用なりにケーキ作成!持っていかないと行けないから、キッチンが悲惨なゴミまみれで悲しい。笑

そして悲劇は続き……


蓋が閉まらなかった…………!!

フルーツ乗せたりしちゃったせいで高さがオーバーしてしまい、前回入った箱から溢れることに。

なんとか手で押さえつけながら時速50キロで走行。



義理家族のみんなの方がおれの実家よりもテンションが高いので、かなり盛り上がってくれて良かった。

なんかいっそ自分の実家の方が変に緊張してしまうまである。

これ、あるあるだったりせんのかな??


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp