27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

無印の不揃いバウムを全部制覇していく旅

こないだ人生初の不揃いバウムをローソンで購入し、特別感動したわけではないけど全部食べたくなってきた。


ということで気が向いた時帰りにローソンで買おうと思う。体重も増やさないとBMIやばいしね。



第二弾はチョコレート🍫


ああ、チョコレートってほんと最高。もう不揃いとかそんな枠組どうでもよくてチョコであることが正義。


でもこれも爆発的に感動したわけではなく、うーーんうめえな。という感想。


くどくないから食べやすいって意味では大当たりなんだろうけど。


M1でいうところの「まだ爆発してない」状況じゃね!ミルクボーイ的な点数が叩き出されるバウムが出るまで食べ続けようと思います。


暫定1位は前回のバナナバウム🍌
potechan.hateblo.jp


たぶん初めて食べたという思い出補正が強い。審査員失格。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp