27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

【結婚式見学レポート】結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです

ゼクシーのキャッチコピー良すぎて泣ける😂


結婚といえばゼクシーかなと思っているので
雑誌購入して全ページ熟読した後
相談カウンターへ行って参りました🙋🏻‍♂️


会場を実際にみた感想、
スタッフさんの雰囲気や料理の味
担当さん次第な部分あるけど、いろいろ教えてもらってすごく楽しい✌️


というわけで


本日、結婚式会場の見学へ行ってきました🙋🏻‍♂️


2.3件はみてまわるつもりじゃったけど
今日みたところで即決めました!


即決した条件としては
あまりにも良すぎて、ここを超えるところはないなと思ったから!!
お値段もここを超えるところはなさそうじゃけど笑


ゲストはコロナの影響と友達ってどこまで呼べばいいか線引きが謎すぎるので親族のみで合計30人ちょい。


見積もりでは約300万になったね(ニッコリ)


やりたいことあるから
たぶんもう100万はあがるだろうな!!


①駅から徒歩でいける距離
②専属のフォトグラファーさんたちが74名いて、数々の賞を受賞してる。展示してある写真も綺麗
③料理の満足度日本1位
④オープンキッチン採用で、ゲストの目の前で料理を行い、出来立てをすぐにお届け


いや、もうここしかないです。


逆にこれを上回るところがあるならそれは広島ではないな…。


見学の日程をざっと紹介すると


11:00 アンケートや簡単な説明
   ☆好きなドリンク注文可能

13:00 見学開始
   チャペルとムービー演出のサンプル
   披露宴 入場演出実演
   専属フォトグラファーの撮影体験
   オープンキッチンにてシェフのお話
   ゲスト待合室であるラウンジ
   もう1つの披露宴

14:40 試食会
   オマール海老のおしゃれすぎるナニカ
   焼きたてクロワッサン
   黒毛和牛フォアグラ乗せ黒トリュフソース
   デザート

15:10 見積もり
   ☆好きなドリンク注文可能
   ☆チオビタ貰えた

16:00 終了


え?え?楽しすぎるんじゃが🤔🤔


ディズニーランド行ってるような気分じゃったよ…


不満点を絞り出して唯一あげるとすれば
試食会は披露宴の場所でしたかったなあ。


最初の受付のテーブルで順番の料理が運ばれてきた。
試食なのに1食として満足すぎるほど満足…。



f:id:potelitoo:20210326225754j:plain



メインディッシュだけチラ紹介!


おれさ…こんなでっかいフォアグラ食べたことないよ🙍🏻‍♂️


庶民の舌での感想を言うと
上品すぎるレバー+バター!


ちなみに彼女さんはかなり苦手な味だったみたいなので
おれたちのコースからフォアグラは外れます。