27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

パン屋うまランキング1位を更新しました!三次にある三良坂パン工房 麦麦

f:id:potelitoo:20220110201128j:plain


1位は大阪枚方にある石窯パン屋さんでずっとキープしていたんじゃけど


この度、更新しました🙋🏻‍♂️


場所は三次市にある「麦麦」っていうパン屋さん
三良坂パン工房 麦麦 (mugimugi ムギムギ) - 三良坂/パン | 食べログ


車でないとちょっと行きにくいと思うけど
美味しかったからちょっと頑張って行ってみてほしい🤔



f:id:potelitoo:20220110201526j:plain



食べたのは
焼きたてのピザパン
定番紹介されてたクロワッサン
定番紹介されてたメロンパン
ハムサンド


ちょっと焼きたてはずるいよね…
具材の大きさもちょうどよくて、このピザパン1つでもだいぶ満足できそうだった…😌


クロワッサンはバター多めに感じたし、変にカサカサしてない最高!あのポロポロ全部皮膚みたいに落ちていくタイプのクロワッサンはあんま好きじゃない。


メロンパンはちょっと不思議な感じがした!
美味しいけど、甘さがいつも食べてるメロンパンじゃない🤔これ店員さんに聞けばよかったなあ〜。何が違うんじゃろ。


そんでおれの個人的1位は



f:id:potelitoo:20220110201904j:plain



ハムサンドさんんん!


この黒いの胡椒かと思ったら
たぶんトリュフどす。


貧民のおれには正確な自信がないけど、きっとトリュフ


たしかこれ1個430円くらいしたから
お高めだなとは思ってた🤔


マスタードも入ってて、最後の1口まで味がしっかりあって爆裂1位更新です……


薄すぎないスライスチーズに大きめの目玉焼き。それら全部がみんな主役級に美味しいのでリピートしまくりたい…🥺


嫁さんはトリュフ系の味嫌いなので
おれが独り占めできました。