27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

オムライスはバターとケチャップを思ったより2倍入れる

f:id:potelitoo:20220202211627j:plain


玉ねぎと卵さえあれば
美味しいオムライスができるので最高🙋🏻‍♂️


お肉は割となんでもいいので
今日は余っていた豚肉


でもやっぱり豚肉匂いがきつかったので
普通に鶏肉とかがいいな


嫁さん妹に教えてもらったんじゃけど
ケチャップをフライパンで煮込んでからライスと絡めると美味い


たしかにいつもより少ないケチャップ量で混ざったけん大ありかもしれない🤔


あとはもう
いつも通り卵3個マヨネーズ牛乳で溶いた卵を
バターでデロデロにしたフライパンに投入して
半生くらいでぶっかけたら完成!!!


簡単でうまいから
玉ねぎある人作ってみて〜〜!


玉ねぎだけはないとダメ