27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

仰天ニュースみてたら「あたしンち」読みたくなってきた

昔は仰天ニュースとか家庭の医学みたいな番組みると


自分がこうなったらどうしよ怖い


って感情しかなかったけど


今日みてたら
自分の子どもだったらどう対応しよかなとか


お母さんすげえ頑張ってるなあ


とか親側の視点に立つようになってて


あ、もう今年26歳だという現実に気付くことができました


こういう時に読みたくなる漫画といえば


あたしンち


実家にいる時
半年くらいは寝る前絶対に2.3冊読んでて


風邪ひいた時とかも
必ず読んでいたんよね〜


ゆずひこ、みかんの気持ちになって読んでる時期を経験してるから


次はお父さんとお母さんの気持ちでまた読みたい〜〜