27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

歯医者いくのに職場に歯ブラシ忘れるし明日前撮りなのに足袋買い忘れてる

何もうまくいかない日!!!


前回歯医者で歯ブラシ忘れた後悔から
ちゃんと職場に持っていったんじゃけど


職場に歯ブラシ忘れたことに歯医者の洗面所で気づきました👼🏻


今夜の歯磨きできないし
また歯磨きなしで挑むことになったし


地獄ですわ


親知らずちょっと悪さしてますね〜って言われるし


麻酔したら過呼吸になる体質だから
大学病院いかんといけんみたいだし


地獄ですわ


この後職場へ歯ブラシ取りにいって
嫁さんを実家に送って今日のミッションは終わり🙋🏻‍♂️


最後歯科医さんに
ほんと綺麗に磨けていますね〜すごいです


って褒められてハッピー