27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚式招待状アートはジブリで!

f:id:potelitoo:20220310122451j:plain


従兄弟から結婚式の招待状が届き
なんか絵とか描いて送りたい意欲に襲われ


昨日は1時半頃まで筆ペン走らせていました笑


従兄弟は同じ歳で、結婚式あげる時期も1ヶ月だけ違うというなかなかの奇遇なタイミング


子どもも同じ頃に生まれたら
絶対仲良く遊ぶ関係を築いていきたい💪🏻


そんな感じの想いがあるので
ただ出席と書いただけの返信はしたくなかった


でも絵心あるわけじゃなく
ハク様を描くのも1時間くらいシャーペンでああでもないこうでもないって悩まして


たどり着いたのが
筆ペンで殴り描きしていい感じにする作戦


これでいい


自分の結婚式の案内状の余りがあるけん
練習しやすくてよかったわ笑



f:id:potelitoo:20220310123040j:plain


基本下書きなしでそのまま描いたけど
これとか本番用にやってたら1発アウトだわ


目がイカれてる


個人的には鎌爺の輪郭がうまくいって気に入ってる


朝嫁さんが起きる時間になって
「みてこれ!!」
って自慢して言われた言葉


うん


眠いのね