27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

5日休んだ反動はでかい

職場から待機命令が出て休んだ5日間


今日は5日ぶりに出勤したけど
頭ぼーっとしすぎてほうじ茶ラテ飲んでる☕️


もう働きたくないな
親が生きてるまで実家で寄生したいとか頭の中で考えながらパソコンをカタカタ打ってます。


待機中なにしてたかというと
嫁さん母と整体へ行って逆に身体痛めたり


ペルソナ4のアニメ1から全部見てたりしてたら


終わりました。


やっぱり何もせずにアニメを永遠を見続ける日があるのも悪くないけど、子どもが出来たりしたらこんな日は持てないだろうなあ〜。


今のうちに観たい映画とアニメを消費しまくろうと思った。


次はペルソナ4ゴールデンとペルソナ3を観たい。


ペルソナが面白い。