27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

朝6時に竜とそばかすの姫を観る。


土曜休みの朝、寝過ぎないようにアラームを6時50分にセットしていたけど


6時に目覚めた🌞


二度寝もったいねと思ったので、アマプラのNewから竜とそばかすの姫を見つけてさっそくみた!


開始3分でバーチャル世界やらおっきなクジラがバーチャル世界を泳いでいたり


ん?これサマーウォーズなん??って思いつつ。


主人公がトラウマから立ち直るところは良いし感動して泣いたけど、それ以外はなんとも微妙だったなあ笑


家族愛とか友情とか黒幕とか全部サマーウォーズの劣化版のように感じてしまった…。あと男の声がイケメンでない。


歌と映像は綺麗なんじゃけどね〜〜〜


だいたいの映画は良かった良かったで終わるんだけど、これはちょっと物申しレベル。期待値が高すぎたのもいけんな🤔地元の先輩がインスタストーリーで1ヶ月くらい褒めちぎっていたのも影響でかめ。


ただ映画見終わってもまだ9時前!最高!!妻はむくむく起きだした。


今日は原爆の日で、おれも黙祷することはあるんだけど


妻はテレビ中継つけて、がっつりやるタイプであることを付き合って7年で初めて知った。この日この時間に一緒にいるのは初なんだなってちょっとびっくり。


夕方はONE PIECEの映画みるから
ここは外れてくれるなよと願うばかり…