27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

朝6時に庭の草取りを始める。

草取りやるよ、先にやりょうくけんね


朝6時に妻に言われた時はだいぶ頭混乱して、あれこの人休みの日10時過ぎまで寝るタイプなのにどうしてぇ…


日が出たら暑くてできんのじゃけん!!


その通りすぎるけど、なんで6時に…。昨日はONE PIECE映画を夕方からみにいって、なんかこれじゃない感を2人で言い合ったり、漫画最新刊買ってあーだこーだ言ってたら夜1時過ぎに寝たってのに👼🏻


ネタバレはしないけど、映画の中の歌がちょっとくどくて多かったのが嫌。おれはね!ルフィゾロサンジが1回苦戦してやられかけて、リベンジでそれぞれ撃破するような映画がみたいんよ!!!!


面白いことに昨日は竜とそばかすの姫微妙だなあって思っていたけど、歌に関してはそばかすさんの方が良かったので、あの映画の評価が2段階くらい上がった。




寝とってもいいよーて言われたけど、これは寝たらダメなやつ。久しぶりにおれがムクムク起きて着替え。


職場へ持っていこうと100均で買った冷え冷えタオルを濡らして首に巻いたけど、スタートからぬるい。やっぱ多少はお金を払うべきだった。


今回のお庭はだいぶ強くて、1時間経っても全然なくならない…。フォロワーさんに教えてもらった除草剤もまだ手に入ってないし、太陽が登ってきたので草取り終了。


シャワーをざっと浴びた終えたら妻二度寝開始。


1人時間いただきい!ということで久しぶりにペルソナ再開。時間あけると3D酔いしてしまい、猛烈な吐き気に襲われています。


昼からも吐き気と戦いながらゲーム頑張ります。