27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻から口が臭いと罵られる夫

クッッッサ!!!!!


めちゃめちゃストレートに妻から言われて泣いた。


加齢によるものとか歯磨きしてないとか、原因はそんなのじゃなくて


犯人は龍角散です。間違いなく。


龍角散舐めている時に臭いと言われる。あの匂いが嫌いなんじゃろうね。


昔はあの味嫌いだったんじゃけど、大人になると食べられるようになったものの1つに入っている。


喉に違和感ある時とか風邪気味の時は薬だと思って舐めているので、最近は毎夜口が臭いと訴えられがち。


面白いのは最初にクッサ!って言われた時に、龍角散の存在を知らずに言っているので


ネタではないという事実…笑


今はネタで言われているけど、今後口とか体臭がくさくなったらストレートに言われるんだろうなって思った。





✴︎


先日いただいたコメント


奥さん、早く治ると良いですね😌でも、なんで薬を飲まないんだろう???🤔笑 ちょっと天然だったりして!?


実はさっそく薬を飲み始めまして、速攻で治りました!笑

ほんとなんで飲まなかったんだろう…。僕が重度のポンコツ天然なので考えたことはなかったんですが、もしかしたら妻もこっち寄りの人間だったのかもしれないですね🤔

やはり薬を指示通りに飲むのは当たり前だけど大切だということです…!!

インフルが流行し始める時期ではありますので、お互い元気でいましょう!!💪🏻