28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ホグワーツ魔法学校へ入学しました。


Twitterのおすすめからチラチラ見えてたハリーポッタースマホゲームをインストールし、入学してきました。


フルボイスでハグリッドとかマグゴナガル先生とか馴染みのキャラクターが結構出てきてテンションあがるし、映像のクオリティもいい。



なんかちょうどゲームキューブをイメージさせるようなやつ笑




キャラメイクとかも豊富とは言えんけどちょくちょくいじれる。



変なメガネしてるけど、外すとイケメンキャラを作った。




ふくろうも選べたけど、なんかメガネキャラに合わせておっちょこそうな小さいやつを選ぶ。



お馴染みの組み分け帽子の時間もあり、最初からベタ褒めされる主人公。


スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ……。


(こう言ってたらグリフィンドールにちゃんとしてくれるってハリーが言ってた)








ハッフルパフぅううう!?!?



一応その後考え直すのコマンドも出てきて、好きなところへ所属できるのだけど


ハッフルパフは運命なのだろうと受け入れそのままにしました。


そしてスマホゲームは大抵数日で飽きるので、ガチャをちょこっとすれば終わりになるでしょう。




昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp