28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

なんの原因か分からんけど気分が沈んでる。

昨日の出勤時からなぜか気分が沈んでる。


正月休みが完全に終わったから?今月6連勤が3回もあるから??


理由はわからんけど、なぜかテンションがずっと低い。


注文住宅で間取りとか全部決まりきってやることなくなったのも原因なんかな。


はたまた今月、授かり無しが確定したことが原因なんか。


とにかくはっきりこれといった原因がわからんので美味しいお菓子を食べようと思います。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp