27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

男だらけの生活が始まるかもしれない。

なぜか今朝起きてから突然喉が痛い。


これほんとなぜだかわからんのじゃけど


片方の鼻が詰まっている日は大抵喉が痛む


左側の不具合が多くて


車に乗ると左耳がよくこもる


よく考えたら鼻詰まりも左が多いかもしれん。耳こもるの割と心配で、症状をネットで検索するんじゃけど


いつもの如く、ストレスによる自律神経の乱れが原因になりうる、みたいな文言が出てきてストレス。


結局原因がわからんからやめて欲しい。


あと病院へ行くくらいだったら寝て休みたい。


悲しいことが続いているのか、先日妻のTOKYO出張へついて行く話が出たのに、ダメになった。


ちょうどその日だけ、夜の会議が入り(そんな会議は半年に1回くらいしかない)


ちょうど次の日に先輩方が3人休むのでこれ以上休めないが被り


おれは不参加となりそう。とんでもなくブルー。不具合が増しそう〜。


妻と義母様がTOKYOへ行くとどうなるかというと、


義父様と義祖父様との男3人の3日間が始まる。


ゴゴゴゴゴ


とりあえず気まずい。



前澤さんジャンケン7回目(1000円)まで来たのにやられた。たまに気が向いたらジャンケンしようと思う。



ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見て貰えると集計の関係でおれが喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp