28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

え、これをお尻に根本までぶち込むの??

血便を経験し、一旦軟膏を処方されたおれ


ちょっと診察が雑すぎるなと思い返して怒ってる。


さらっと表面上に塗るか中に注入するかはお任せします。と医師に言われたのに


薬の説明書読んだら「塗るか入れるかは医師の指示に従ってください」


自己判断かよ…。薬剤師にも訴えたけど、結局注入になった。確認はしてないもんね。誰かおれのお尻みてくださいよ。



無理無理無理しぬしぬしぬ


こんなの入りきらんて。


恐る恐る差し込むとなんかお尻に違和感があって痛いとかじゃないけど怖くて多分最後まで入りきっていない。


はぁ、いやだなこれ。


妻は入れてあげるよって言ってくれてるけど、人にぶち込まれるのはもっと怖い。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp