27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

文鳥触るのをちょっと嫌がってくる。

以前、文鳥のさっちゃんが妻にだけなつき、おれには威嚇を繰り返してた件については解決しました。
potechan.hateblo.jp
potechan.hateblo.jp



解決方法というのも


文鳥のさっちゃんが嫌がる指差しをやめることで、威嚇されることはなくなりました。


妻の指差しはあんま怒らないのに、おれの指はなんかオーラがあるんだろう。


赤ちゃんの頃は手のひらでニギニギさせてくれてたし、頭を撫でると気持ちよさそうにしてたのに


最近頭を触ろうとすると逃げる、嫌がる。


なぜだ。あんなにベタベタだったのに。


この2ヶ月で寂しいけど成長してしまったのね。



SONYα6400 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18


写真だと分かりにくいかもしれないけど、色がはっきり分かれるようになりました!!



これが2ヶ月以上前の写真。毛並みも整ってきて綺麗になったなあ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp