28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

血便のため急遽 消化器内科へ行きました。

今日は仕事で講師をする直前にトイレで血便が出ちゃいました。


あ、終わった、


と思ったけど意外にも冷静に血便を写真におさめて上司へ報告。すぐに受診するように言われ、時間休で人生で初めての消化器内科へ。


血便ってまじで重症度の尺度わからんすぎる。上司に自分の排泄物の写真見せつけるわけにはいかんし。


おれと上司のイメージしてる血便が違ったかもしれない。


※以下、血便の詳細が書かれてますので苦手な方はここまでで。







とりあえずトイレットペーパーにはべっとり鮮血があって、便の半分に血のラインが出来ている感じ。


血便はすぐに受診を、とどこを調べても書いているのですごく怖い。


ラクラしそうになりながら医師へ状況と写真をみせてお腹を触診してもらうと


若いし大きな病気じゃないと思いますよ。40、50代ならすぐカメラしてもらいますけど。注入薬出すので様子みて続くようなら病院紹介します。


あ、あれ意外にもあっさり。


思ったより血便じゃないのか??血便ってそんな簡単に出ていいんか????


あまりスッキリはしなかったけど、仕事へ戻って残業して今に至る。


続くと嫌だなあ。憂鬱だなあ。怖いなあ。がんじゃないよね。





次回、え、これケツにぶち込むの????まじ??


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp