27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

3000円くらいのドライヤー使っている人はこれ買ってみてほしい。

買ってよかったものというか、これはプレゼントでいただいた物なんですが



KINUJOドライヤーー!!


この子最強すぎるんよ。
まず見た目がよい、色がよい


そんで風量いいし温風も冷風もボタンひとつで切り替え簡単!


3000円くらすのドライヤーを使っている人がいたら是非とも1万円以上のドライヤーを使ってみてほしい!


毎日使うものだし、なんの仕組みか知らないけど、髪がまとまるんよ👍🏻👍🏻


安いドライヤーつかっている時はなんかアホ毛が飛び散ってた気がするし、シャンプーリンスも変えてないのに髪質変わったのでドライヤーの力以外考えられない🤔


1番のおすすめポイントは


本体が軽い!!


もうねドライヤーって基本片手でするじゃん?軽いにこしたことはないんよ。手が疲れない。


たしか内部に宝石みたいなの埋め込んであり、風をあてれば当てるだけ髪が若返る


みたいなとんでもないドライヤーもあったけど値段が10万くらいした気がする…。


そこまでは買わんでいいと思うけど、KINUJOおすすめです🙆🏻‍♂️



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp