27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

Gの卵を職場でみつける。

みなさん、ゴキブリの卵ってみたことありますか?僕は今日はじめてみました。


前は職場のシンクで成虫のゴキブリを発見したんだけど、今度は卵


てから絶対まだおるってことよね??


こいつら無限に湧くつもり…??


ゴキブリって打つと予測変換で妙にリアルなゴキブリの絵文字が出てくるのも腹立たしい。気持ち悪いのでここには載せない。気になる人は打ってみて…まじで気持ち悪い。


その卵がポロッと出てきたのは、シンクのゴミ取りネットを交換しようと思って手に取ったとき


床にコロコロと転がったんだけど


黒光してるカプセル💊みたいで最初なんなのかわからんかった。


お姉様方が答えを教えてくれたので腰を抜かしそうになったんだけど


お姉様が掃除機で吸ってくれた。そしてその吸い込んだゴミのパック事すぐに交換し、卵の入ったゴミ袋は速攻でゴミ捨て場へ放り投げました。


絶対に戻ってくるな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp