28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

偽スイカゲームにハマる

超絶今更ながらスイカゲーム(偽物)をインストールしました。


本家と何が違うのかよくわからないけど、謎の中毒性があるねこりゃ。


どうせぷよぷよみたいなもんでしょ、と舐めていたけど


大きくなる果物をみていくのと、くっつくことのできない果物たちを眺めるのがもどかしい。


結局まだ1度もスイカを作ることができていない。


無駄に時間とられるのと、妻からの


「洗濯物手伝って〜〜」


って言われたときに、いいところで手が離せなくなって数分遅れたのがまずいと思い


アンインストールしました


こういう小さな積み重ねが大きな喧嘩へ発展する。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp