27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚記念日2年目

気付けば入籍してから2年目に突入しました。


今回はそういや何も用意してなかったな。明日から1泊2日の旅行だからそれがお祝いと勝手に決めてた。


まずい、これは妻的に良くないかもしれない。


当日を祝うという文化が強いだろうから帰りに何かしらの品を用意しなきゃ!!


へたに良いものとか高価なものとかじゃなくて気持ちが大事なんだろうね。


去年もそんな感じでお互い用意した。
potechan.hateblo.jp
potechan.hateblo.jp



妻の実家に住んでいるからあまりワイワイできんというのも正直あって…。


ただ1つ決めているのは、明日の旅行は動画を回して1本のムービーにしようと思う!!


家族しか見れないYouTubeチャンネルを作って(モザイク無しにできて楽)思い出増やしていきたいな。


ポストカードも絶対買おう。



色違いが続いてきてくれて嬉しいコイル。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp