28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

近そうでまだ遠いMUJI Labo

別件で都会の方へ出る機会があったので、リベンジでMUJI Laboへいくために PARCOへ向かいました。


広島ではPARCOにしかMUJI Laboがないというので…。


まじでもう3店舗くらい展開してくれてもいいじゃん!PARCOって無印良品以外の店多すぎるし、MUJI Laboのためにだけ行くような場所じゃないんよ。


都会だから駐車場あんまないし…。


雨が降る中、近くのパーキングへ行くと


すみませんちょうどあなたの目の前の車でいっぱいになりました。



まじでこういう時に運が無さすぎる。


諦めてタイムズとか探し回ると一個見つかって


停めようとしたら料金が15分400円で上限無し。


死ぬわ。


雨降ってて面倒になったのでそのまま帰りました。MUJI Laboへはいつになったら行けるのか。


ネットで買えばいいじゃんと言われそうだけど、試着したいんよ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp