27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

いい人すぎるよ展と切ないすぎるよ展

広島PARCOで明日まで「いい人すぎるよ展、切ないすぎるよ展」


連日葬儀などでバタバタしていたので日曜はまったりしようかと思ったけど、休日はなにかしようの精神で予約して行ってきました。


普段PARCOの方は行かないから結構新鮮。Green labelのお店近くにないけど1番好きなんよね。高いから滅多に買わないけど。でもやっぱりいいなと思う服が1番多い。


いろいろ見て回って帰ってもまだ14時30分。これがだらだら何もしていなかったらあっという間に16時過ぎてるだろうから動いて正解だったと思う。


職場用のマグカップも300円で買えたし💪


肝心のいい人すぎるよ展はすごく楽しくて、「あるある」が色んな方法で展示してあった。


文章だけであったり、イラスト付きだったり、リアル写真付きであったり



こういうのとか。笑


これ、なんのいい人すぎるか分かりますか?答えは内緒にしますが…。撮影OKなのもありがた楽しい。



テンション上がってステッカーも買っちゃった。これは切ないすぎるよ展の方だけど


「カラオケで盛り上がるための曲入れたのに友達がトイレ行ってしまった時」


「マネキンはかっこよかったのに、自分が着るとなんか違った時」


どっちも大好きすぎる。笑


帰りは外食を考えた結果サイゼリアでお安く済ませ、妻は帰宅後すぐにお昼寝に入りました。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp