27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ネスカフェバリスタを売却する理由

f:id:potelitoo:20211229132416j:plain



美味しいんじゃけどね!


売却となる理由はたった1つで


おれがあんまコーヒーをたくさん飲まん🙋🏻‍♂️


こんな単純なことで手放すことになるとは思わんかったけど


このバリスタ
飲まんとどんどんコーヒーが酸化しててって酸っぱくなるんよ…😭


おれは基本夕方以降にコーヒー飲んだら、夜眠れなくなるので


飲むとしたら休日の午前中のみ


それだと全然消費していけないから
使いきれないまま味がどんどん落ちてく😭


そんなわけで諦めて手放します🤦🏻‍♂️


家族みんなで飲むとかなら
全然ありだと思うけども…。


すぐには買わないけど
次はカプセル式のドルチェゲストを買いたい!!


1杯1杯は高いけど、週に何回かしか飲まないから
たぶんこっちの方が断然合ってると思う🤔


楽天モバイルへの乗り換えキャンペーンでたぶんビックカメラ2万ポイントくらい貰えるじゃろうけん


買うならその時で。