27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

嫁さんから完全に浮気を疑われている年末

f:id:potelitoo:20211230173429j:plain

誓って浮気はしてないです😭


ただ異性友達に関する考え方がお互いまるっきり違ってて


そのせいでだいぶ家族会議が行われている状態


これに関してはどちらの言い分も間違っていないとは思うけど、世間的には結婚してどこまで異性の友達と遊んでいいもんなんかね🤔


今おれが疑われているのは


職場の同期(異性)と定期的にご飯へ行っていること。


普段わざわざ異性の友達とご飯行くことはないんじゃけど


職場で同期が1人しかおらんくて、もうその人としか愚痴やらなんやら話せんのんよね。


おれの言い分は、同期だし、職場に1人しかおらんし、ご飯行く分には問題なしと捉える派


同期も嫁さんが嫉妬すると思って、3人での食事も提案してくれたんじゃけど、嫁さんは大却下🙅🏻‍♂️


嫁さんの言い分は、異性とご飯いくなんて考えられない。2人でご飯行きたいからオマケで私を誘ったりしてる感じも不愉快。


平行線すぎてしばらく決着がつきそうにないです🙋🏻‍♂️