27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

6月は祝日ないから最高!

年間107日休みのせいで5月は最悪!!
GWちょっと休んだ分、公休が減りに減ってる


おかげで変にリズム崩されて6連勤が2週連続になっとるのつらすぎる。


そんで今日がやっとその地獄の6連勤2週目ラスト


来月は祝日ないから
ずっと5連勤のいいリズムで働けるわ〜最高✌️


妻は基本土日祝休みだから
金曜の夜に


「やっと仕事終わった〜〜最高〜〜!!


ってテンションになってるから
表には出さんけど、やっぱりいいなあって思ってしまうよね〜


そんな休みの妻は整体へ行くみたいで、さっきLINEで「すごかった」ってメッセージが入ってた。


実家へも遊びにいくみたいで、夜はお好み焼きらしい。


仕事定時で終わらせておれもお好み焼きにはちゃっかり合流させてもらう…!!



お昼はカツ丼でした。