27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

男女の友情は成立するのか職場で議題に上がった


この永遠テーマを年代バラバラのみんなと話すのは
めちゃめちゃ楽しそうと思ったお昼休憩


ヒートアップ寸前で
「いやこれ以上はお酒がないとできんな…」


って止まったから悔しい。


おれはこの手の話を延々と駄弁るの大好きよ。


20代、30代、40代、50代と勢揃いの中
割と意見は半々で驚いた🤔


理由は結局、性に関することまみれ


女性が男性の性欲を利用して成り立つ関係


男性は常にワンチャン


男性はそんな猿扱いなのですか……笑


妻も男女友情は猛烈に反対派だから
おれは現在異性と通話等をすることは禁じられております。


おれは逆にそこまで何かあると恐れて毛嫌いしてる方が
やましいと思ってしまうけどな〜🤔


同性、異性それぞれ違った見方があるから色んな人と話した方が面白いと思うのになあ〜〜。


絶対異性と通話しないと生きていけない身体ではないので
大人しく従って平和にゆきます。