27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

人生最大サイズの口内炎に苦しめられる。

元々口内炎はよくできる方で、同時に2個、3個できても平気でレモンジュース飲めるんだけども


今回のやつは強敵すぎる。


元々2個できてたやつが合併して巨大口内炎となり、測ってないけど1cmくらいあるんじゃないかな。もっと大きい気もする。


iPhoneで撮影しようとすると、鼻とか肌とか汚いものが写り込んでしまうのでやめた。


口内炎載せるのもさすがにまずいだろうしね。


飲み食いも平気でできるはずなのに今回のはえらいしみる…。


飲み物だけじゃなく、なんかちょっと汁気のあるものを食べただけで痛い。


妻から何かお菓子もらったり料理食べた後の感想として
体をビリビリさせながら「痛いけど、うまい、、」って毎日言いまくっていたら


3日目にして飽きられました。


しつこくやりすぎた。



チョコは食べられる


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp