28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

喉が痛いのが何よりも辛い。

今日も朝起きたらフラフラする。なんで起きたてが1番辛いのか。やっぱり39.7度。ちょっと慣れてきた。去年のコロナの時は39度超えなんてイレギュラーすぎて怖かったけど、こうも毎日みると少し耐性ができてきた。


九州へ結婚式へ行った時のお土産である通りもんを2個食べ、引き出物でもらったデニッシュパンを食べて解熱剤を飲む。


そしたら30分もせんうちに微熱までおちてくれる。


さすがに明日も39度超えたら病院いこうと思う。仕事がどんどん溜まって行って頭が痛くなってくる。


今日さらに困ったのは喉が痛くなってきたこと!


この症状が世界で1番辛い。


なにもしてなくても常に痛いじゃん地獄としか思えん。ああ、頼むから喉だけは治ってくれ。あとはなんの症状があってもいいから。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp