27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

自分の好きなアニメを一緒に観てくれたらそれだけで嬉しい

おれが好きなアニメとか映画とかYouTubeの動画は基本妻は観てくれない。


まあそれは慣れたんじゃけど


こないだ「モブサイコ100」を楽しい楽しい言いながら観てくれた。


やっぱり共有できると嬉しいね。アマプラで次の話に行く時にスキップ押そうとしたり、OP飛ばそうとしてくれると


ああ、楽しんでくれていると安心するし嬉しい。


一緒に住むとこういう時、幸せだなあと感じる。


観終わった後に好きなキャラ聞いたり、今後のこと予想したりを寝る前に話すことが多い。


今のダイニングの構造上、妻はテレビがよく見えるけど、おれは真横を向いてテレビの側面をみる形になるので


やっぱりダイニングとテレビはみんなが見やすい位置にしたいなと決意。バラエティとかドラマとかは観ないから、これからもアマプラに一生お世話になります。



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp