27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、小学校の同級生にとんでもないDMを送られる。

夜まったりおれはダイニングのテーブルでスマホいじり


妻はソファで横になってスマホをいじっていた時


妻のインスタにとんでもないDMが届いた。


スクショまではしないけど、いきなり小学校の同級生から


以下、多少変えてる

やぴー突然ごめんね
⚫︎⚫︎夫妻が結婚することになって、みんなに手持ちのスマホで結婚おめでとう&一言を動画で送ってほしい!

そして動画作成代として1000円をPayPayで振込お願いします!

3月半ばまでによろしく!


補足情報
妻はその結婚式にそもそも呼ばれていない。
送ってきた友人と結婚した方はバイト時代に一緒だっただけでプライベートの交流はなし。


なかなかにぶっ飛んでいるなあと思う。


動画尺とか縦向き横向きとか詳細ないのはもはや論外だと思うけど


なぜに動画作成代もこちらが負担せんといけんの???


1000円が惜しいとかではなくて、シンプルにナゾが深いと思う。


それともこちらの心が狭いだけ??



かつやの牛すき焼きとチキンカツの合い盛り、写真とちょっと違うけどすき焼きの甘さしっかりあってキチンカツの邪魔もしない、最高にうまい丼だった。妻はネギが嫌いなので毎回おれのところへ投げ込んでくる。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp

いただいたコメント

ブックマークしたからと言って俺をハゲだと決めつけるのはまだ早い

そんなことは思いませんよ!!!

薄らハゲなんですよね!!!!

大丈夫です。僕も薄らハゲですから。ただウォンツで育毛剤を買うのを店員さんにみられてもまだ恥ずかしくないレベルを薄らハゲと定義しておきます。

前髪をこうね、ぐわっと全部あげた時

右上の生え際が左よりも大きく後退しているんよ。これが悲しい。普段はバレることがないので、これも薄らハゲの定義として追加しておきます。