27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

来客前にはお香を。

ちょこちょこハウスメーカー系の営業で来客があるので、最近は掃除をする機会が増えた。


スリッパがないのが毎度申し訳なく感じるので家を建てた際にいいやつ買おうと思う。


無印のフレグランスの補充が切れていることに気づき、香り要因を失って焦り。



そういや前買ったマッチで都度つかえるお香を思い出し、さっそく点火🔥


これ受け皿的な役割もあり、コンパクトだから大好き。


モクモクと煙が出ていい香り😌


火災報知器はセーフでした。


液体系って常に消費されるけど、お香ならピンポイントで消費できるのでいいかもって改めて思った。


部屋に入った妻が一言


なにここクサ!!換気扇回していい???


おわた。



ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp