28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

カビたパンを食べてしまっていた。

食パンの消費期限ってはやいよね。1人分だと消費しきれないスピードだと思ってる。


朝は思考停止でパンを焼いてそのままかぶりついているせいであまり消費期限とかみていなかったんだけど、帰ってみんなが食パンにカビが生えていることを発見し捨ててた。


あれ、おれこれ今朝食べたけども???


どれくらいカビが生えてたんじゃろうか。


まあお腹が壊れてないからセーフか。カビが生えていたと思うとちょっとお腹がギュルギュルしだすが…。笑


はやいとこ食パンは冷凍庫にぶちこむのが正解かもしれんね。ちょっとニキビ対策に小麦粉と牛乳を控える生活をしてみたい意欲があるので、新居にうつったら挑戦してみようと思います。


あ、昨日話してた固定資産税についてはPayPayで支払えることが確定したのでそっちで払います…!!まだチャージしてないけどポイント付くタイプだといいなあ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp