27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻にエロ漫画みてるのがバレた。

夜、ベッドで各々自由時間があり


ある時はゲーム、ある時はアニメや映画


それぞれ好きなことをするんだけど、昨日はふいにおねショタエロ漫画をスマホで眺めていて


(おねショタに目覚めてしまったのはポケモンSVのせい)


ついでに文鳥も指に乗せて遊んでて油断してた。全てはそのせいだと思う。


角度的に妻からスマホ画面は見えないはずだったんじゃけど









ピコン


って音がなり、恐る恐るみるとそこには妻のスマホのレンズが…。


動画に撮られている…!!!


な、なぜ…。


どうやら文鳥が指で遊んでいるのを妻が上から撮影してたらしい。


上からだからもちろんおれのスマホ画面もあらわになり、完全にフルオープン


やばい、これはまずすぎる。


妻が一言






さっちゃん(文鳥)みてえ、いい子に動いとる、かわいいい


まさかのバレてない??それにしても動画内のおれの顔をみると、めちゃめちゃ眉間にシワをよせて睨みつけていた。内容に満足してなかったらしい。



エレベーターになぜかおれの大好きなロータスのクッキーが落ちていたけど暗くてぶれまくった。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見てもらえると集計の関係でおれが喜びます👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp