28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

またカメラのレンズ欲が高まる。

一時おさまっていたけど、また新しいカメラのレンズが欲しくなってきた。


最近全然カメラ持っておでかけできてないんだけど


さくっと動画も撮れて、いい写真撮れて、軽い


こんなレンズが欲しくて、そうなると辿り着くのはもう2種類くらいしかないのであとはお金の問題のみ。


3万円くらいで買える予定なんだけどね〜🤔


前自信満々で応募したフォトコンテストで落選してるので、おれの中でなにか受賞しないと買っちゃダメなような気がする。


フリーでカメラマンのアルバイト?みたいなやつも受け付けているんだけど


結婚式お願いします!


753の写真をお願いします!


とかプレッシャーが凄すぎて、依頼を受けることができてないのが現状。怖いよなあ。自己満の写真だから人にお金払って撮るというのがここまで怖いとは。


そういった意味でも


割と大きなフォトコンテストで優秀賞取るくらいの実績がないと自信を持てないな。


まずフォトコンテストがあまりないという悲しさ。


キャンドルライトとイルミネーションのフォトコンテストは今年こそ勝ち取る気が頑張ります💪


今のおれの趣味への熱量割合


カメラ5
ボードゲーム3
キャンプ2



お金が余ってて仕方ない人がいたらください🙋‍♂️




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記をみて貰えると集計の関係で嬉しいです👇


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp