28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

久しぶりの旅行計画

当分妻と2人で旅行へ行っておらず、やれ結婚式だ、やれマイホームだとバタバタしてるから新婚旅行もしていない。


そしたら妻がいってる脱毛エステのキャンペーンで、ホテル1泊ペア無料券をいただいた✌️


全国どこでも使えるらしくてウキウキだったけど


都会とか北海道とか沖縄とか観光地的に強いのはなぜか数ヶ月先の平日までずっと満員。


これ意図的に塞いでいるだろ!!と怒りたくもなる。笑


まあ遠くの旅行は疲れるよねってことで、山口県へ行くことになりました。めっちゃ隣。


ただ、広島と山口ってほんと横に長いのよ。だから山口でも遠くの方へ行こうとすると平気で3時間以上かかるので行く場所はホテルからあまり遠くならないように配慮。


いつもはおれが全部計画するんだけど、今回は妻が行きたいところあるようで、行き先を考えてくれた。


細かなリサーチとか予約とかはおれもしたんだけど、妻はとてもやりきったようでずっと威張ってる。


私が計画しました。


今日もLINEで自分が計画をしたことの報告を受けた。


今回は神社行って、足湯して、温泉入って、綺麗な池みて、ジブリ展へいって帰ります。



初めて色違いが出たので本気で捕まえた。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp