28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

チョコザップにドリンクサービスが導入されてしまいそそられる。

前々からちょっと気になる、が続いているチョコザップ。


カフェ機能ついたら気になるなあと呟いていたら、ほんとにドリンクサービスが導入されてしまったらしい。


コーヒー、コラーゲン、プロテインの3種類がタダで飲めると。


す、すごすぎる。


プロテイン毎日飲むだけでも元取れるんじゃない???タダだからどんなもん入っているか知らないけど。


チョコザップってほんと至る所にあるから、コーヒー飲めるだけでもさ、休日外出途中に立ち寄ってちょっと休憩するだけでも最高だと思うんよね。


月3000円か…。健康のために運動するのも大事かもなあ。最近病気によくかかるし治りも悪い。


新居の近くにドリンク付きチョコザップが出来てしまったら本格的に検討するかもしれない。



https://chocozap.jp/service/choco_cafe


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp