27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻と義妹ちゃんの誕生日が迫ってきた。

インフルAでダウンしてた時に時間感覚を完全に失っていたので、外の寒さや今何日くらいなのか混乱してしまう。カレンダーから1週間ごっそり消え去ったような気分。


妻と義妹ちゃんの誕生日が全く一緒なので(すごくない?)2人のための誕生日プレゼントを考えないといけない。あと1週間しかないから実はとても焦っている。


妻のはMacBook買ったので無しなんだけど、全く無しは悲しいといつも言われているのでほんのちょっと気持ち分のギフトを探し中。


義妹ちゃんが何欲しいのか妻に探ってもらおうと伝えたら


「私が聞いたらプレゼントせがんどるみたいじゃん」


と言われ納得。同じ日が誕生日だと大変じゃ。


今年は妻の実家に住んでいるから去年のようにこっそり有給とって部屋を飾り付けたりはできないのが辛いなあ。


来年の新居で盛大に祝えるように今からアイディアを蓄えておこう。


去年のサプライズ
potechan.hateblo.jp
potechan.hateblo.jp



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp