27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

マクドナルド、コーヒーとコーラどっちも頼むと見分けつかない。


マクドナルドのすごい秘密を知ってしまいました。


普段、妻と2人でマクドナルドへ行く時のドリンクは、クゥのスッキリ白ブドウか野菜ジュースなので迷うことはないんだけど


義両親がアイスコーヒーとコーラをそれぞれ注文。


あれこれどっちも黒くて見分けつかなくない???どうしよう、どっちがどっちや……とあたふたしていると


フタのとこ見ればわかるよ。


と妻が教えてくれて、マジックが何かで書いているのかと思ったら



わかりにくいんだけど、このフタに⭐️みたいな出っ張りが3つあるの見える??


これがアイスコーヒー、アイスティー、その他って3つ分かれてて、凹んでいるところが該当するドリンクみたい。


す、すげえー!!!


マクドナルドにおいて別々の黒い飲み物を注文する場面が人生で今まで無かったことにちょっと感動した。知れてよかった。


妻はCMでみたチーズロコモコを頼んでいたけど、おれは安定のサムライマック



注文で冒険するのは好きなんだけど、サムライマックが完成されすぎててこれしか頼めん。


玉ねぎはシャキシャキしてて甘味があるし、肉が二重だからチーズに負けず濃厚だし、ソースは甘みがあっておれ好み。


もうこのバーガーを超えるのは人生でないでしょう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp