28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

写真の整理がつかない旅行

長崎旅行を終えて帰ってきているんだけど、写真の整理が追いつかない…。


ミラーレス一眼レフのカメラってスマホへ写真を転送する機能があるんだけど、これがめっっっちゃ遅い。


特に旅行とかだと200枚近く写真は撮るからそれを送るだけで途中エラーが出たり、動画だったら10倍以上時間かかったり


iPhoneAirDropくらいさくっとやって欲しい。


正解はたぶんMacBookとかに一旦送って、それをスマホへやるのがいいんかな。そうしようか。


そしたら今度は写真を編集してちょっと色味を変えることもしてやっと完成👏


長崎旅行記も記憶が残っているうちに早くかかないとな〜…。



長崎から連れ帰ったシナモン文鳥なっちゃんと実家の猫ちゃんの奇跡の対面


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp