27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

おれは1日でも早く新居に住みたい。

外構(庭とか駐車場とか)の計画は注文住宅のメーカーがするわけではないので、他で依頼しなきゃいけないんだけど


基本なにをするのも複数見積もり的なのが必要だなあと思った。


前打ち合わせをしたところに不満は全くなかったんじゃけど


今回話したところは、結構いい角度で提案くれたし、不満はなかったのに「お、こっちのがいいじゃん」とすらなった。


こうなったらさらにさらに色んな業者の話を聞いてみたくもなるんだけど


後々断るのも面倒だし、この2社で提案を受けまくって見積もり出して最終決めようかな。


妻は


外構が全部整うまでは新居に住まんでいいんじゃない??


と言っていたけど、それは違う。


おれは一刻も早く、自分たちのマイホームへ住みたいんだ。アプローチや玄関ポーチがなかったとしても這い上がっておれは帰るぞ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp