28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義母様、アイロンかけなくていいんですよ。

マイホームが完成するまで妻の実家に住まわせてもらって1年と1ヶ月


今更気付いたことがあって


義母様がおれの仕事用のシャツをわざわざ毎回アイロン掛けしてくれていた…!!


も、申し訳ない…。気付かんかった…。


ありがとうございますとは伝えたんだけど、しなくていいですよとは言いにくく


毎回毎回しっかりアイロンされている。


そしてすんごく言い出せないんだけど、おれのシャツは全てノンアイロンなんですう……。


アイロンしなくていいんですう…。


むしろアイロンしたらなんか取れてしまいそうで不安ですらあるんですう……。


1年以上経っているし、このまま言えない状態で引っ越しを済ませるでしょう…。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp