28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

着々すすむよ着工。


しばらく見ないうちになんか土台できてる我が家ー!!!


思えば去年の今頃から家完成するまでの間、義両親、義祖父と住む決意をして1年。


やっとこさ ここまで来れた。


長い長い道のりだわ…。


このマスオさん生活が1年超え、ゴールまであと4ヶ月。


1年できたんだから4ヶ月なんてあっという間よね。来月には新調するリビングダイニングの家具も注文して、


外構の契約をして本格的に決め、


照明などの施主支給するやつを注文したりせんといけんな。


まじで施主支給のものケチりすぎて激安のばかりだから心配しかない。


けどここでマイホームハイにやられて3倍以上する値段の設備たちを買わなかったのはほんと偉いと思いたい。


妻に止められなかったら安心をとりたかったところだけども。


ああ、はやく住みたいマイホーム🏠


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp