28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

聞き続けているラジオは霜降り明星のみ

今週のお題「ラジオ」


通勤時間の車の中ではいつもラジオを聴いています。オールナイトニッポン霜降り明星星野源、オードリーなどなどちょこちょこ聴いていたんだけど


最近は霜降り明星のみになりつつある。


アニメ流しながら運転してるせいかもしれんけど。笑


フリートーク面白いし、せいやのモノマネがね、ほんと似ていて楽しい。


粗品と即興でやってるんだなあとわかる場面も多くて、2人が天才すぎるのがめっちゃ伝わってくるのもいい。


このラジオを超えるのはあるんかな。


おれよりもずっと前からラジオ聴いてて、趣味がラジオと言っている友達に霜降り愛を伝えて、理解はしてもらうんだけど


マヂラブのコーナー、面白いよ


と言われて、今週聴いてみようと思う。


コーナーへのメールもたまに送ったりしてるけど、最初の1通目が採用されただけで2回目が来ていない。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp