28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

サンドウィッチマン伊達さんのツッコミに1週間じわる。

毎日車で運転している時間のみ車内で流しているラジオの時間。


いつだったかサンドウィッチマンさんのラジオを聴いてた時に印象的だったツッコミがある。


お昼時間に汚い話で大変申し訳ないが、お便りメールで投稿者の人が検便、検尿で心配になり必要以上に多く採取してしまうという話があって


なるほどね〜心配性なんだね。


まあそれだけでも十分面白い話であったんだけど、伊達さんがすかさず


なんのサービスなんだよ。


し、痺れるううう


なんて感動的なツッコミなんだろうう。


まあネタメールなんだけど心配だなっていう話だったのに、それを大盛りをしているかの如くサービスと捉えてパッと言われると


途端に大盛りしている光景がぶわ〜っと広がって、しばらくマスクの下で笑ってた。面白いなあ。


最近はまたいろんな人のラジオを聴こうとダウンロードしているんだけど、不動の1位は霜降り明星!モノマネしながらネタメールを読んでくれて、しかもモノマネのクオリティも高いし最高に面白い。


おれのネタメールは全然採用されていない。笑


読んでくれんかな。読んでくれんかな。って願いながら聴くのがいいんだよなあ。




昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp