28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

土日の体調不良が腹立たしい。

木曜あたりから体調が微妙で、土曜から本格的にやられました。


喉がずっと痛くて熱は微熱。それ以外の症状はないんだけど喉がひたすら痛い。


なんかね、コロナになってからだと思うんよね。こうちょこちょこ体調崩すの。


後遺症とかなんも関係ないんかな。


それとも加齢…?


熱は日曜の朝には下がり、ひとまずベンザブロック(のど)をひたすら服用して明日はなんとか仕事ができそう。


貴重な有給をつかいたくないし、熱さえぶり返さなければ出勤がんばろう。


でもこの微妙に原因不明の体調不良で仕事するのは結構迷惑な気持ちもあって申し訳ない。


恨むなら年間休日の少ない本部を呪ってくれい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp