28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

喉の激痛のみが起こる病

朝から37.3度という超絶微妙な発熱と強烈な喉の痛みを抱えて職場へ向かいました。


ベンザブロック飲んで20分後にはかったら普通に36.4度まで落ちていたし、咳とかないから仕事もできんことはないなと。


有給は残り20日


この程度の体調不良で使うのはもったいない。ケチ魂はここら辺でも発動してしまう。


熱がもうちょいあって、咳もあれば諦めて休むんだけどね。みんなに移したりで迷惑かけちゃうかもだし。


土日はどっちも21時には寝てしまうし、ベンザブロックずっと飲んでも喉の痛みが全然良くならないし


これ結構まずいのでは…???


明日はフレックスで時間調整できるので、昼過ぎに終えてさっさと病院へ行こう…。原因が不明すぎる。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp